Start 【Clock over ORQUESTA歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Start

発売日:2021/08/25

作詞:川住かつお

作曲:Frederic Chopin

作曲・編曲:中村エイジ

歌:

朱鷺燈一夜 青年(cv.山下大輝)

朱鷺燈一夜 少年(cv.田村睦心)




() 日射しが責めるように
眩しくて動けない
あれから笑えずに
悩むだけ苦しくて

() おはよう返らない
挨拶も慣れたんだ
なぜだろう泣けもせず
ただ日々を消化して

(↑) 何度だって縋った
目を開けて声聞かせて

() 残像
() 揺らいで
() 追いかける 願いが
() 祈りが
() かなう
(↑ メ) なら

() 止めた時の中でもがく
() 刹那
(↑ メ) 今だけは永遠

() 未来も
() 思い出
() 可能性も
() さえ
() 失くした
() 奪った
() 時間
(メ ↓) 全て
() 命かけて取り戻すよ
(メ ↙) きっと乗り越えてみせる


(ha-ah)


() かすめた面影は
掴んでもすり抜けて
今でもあの頃と
変わらないままなのか

() 塞いだ感情も
(メ ↓) もう一度思い出して


() 孤独を
() 不安を
() やり過ごす 夜明けを
() 数えた
() 越える
(↑ メ) たび
() 針が動き出してしまう
() いつも
(↑ メ) 気持ちだけ置き去り


() 喪失
() 現実
() 抱きし
(メ ↓) めた
() 誓いを
() 預けた
() テディ
(メ ↓) ベアに
() 俺が勝つよ そのためなら
(メ ↙) 何を差し出してもいい


() 夢の中追いかけて
() たとえ囚われた悪夢でも
() 朝はまだ来ないから
() 今すぐ行くよ
(メ ↙) 迎え

() に


() 残像
() ゆらいで
() 呼びかける 願いは
() 希望は
() 叶う
(↑ メ) から
() 覚ましていた目を合わせて
() やっと
(↑ メ) 向き合おうこれから


() 心に
() 心に
() 空いた
(メ ↓) 穴
() 未練と
() 後悔
() 後ろ
(メ ↓) 向きな
() 気持ち抱えそれでもいい
(メ ↙) 今は立ち上がらなくちゃ


(ha-ah)