EMOTIONAL LIFE【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。




() たとえ困難が降りそそいで

() 夢のカタチが見えなくなって

(大きな壁が立ち塞いでも

(自分の「色」だけは忘れずに


(「運命なんていらない」創り出そう

(協奏曲(コンチェルト)は交じり合う

(そうさ

(いま

(こそ

(ふた

(りの

(2人) メロディを空へ


(2人) 飛んでけ!

(メ2人/↓) キズナの歌声

(舞い上がれ

(2人) ハートの

(メ2人/↓) 衝動、感情

(そのままに

(信じ貫いた

(「らしさ」で

(2人) 命をかけて

(伝える

(繋がる

(輝き

(メ2人/↓) 響けEMOTIONAL LIFE



(綺麗なトーンやフレーズ達

(目指すだけだとなぜ届かない

(音の神様はため息ついて

(「呼吸を一つに」と笑ってる


(一人で背負い込むだけが音楽じゃない

(優しく織り合うように

(歌え

(手と

(手を

(合わ

(せて

(2人) 天より高く


(2人) 弾けて!

(メ2人/↓) 奇跡のユニゾン

(どこまでも

(2人) 無限の

(メ2人/↓) 可能性二人の

(エボリューション

(太陽と月との

(ハーモニー

(2人) 重なり合って

(羽ばたく

(煌めく

(心に

(メ2人/↓) 響けEMOTIONAL LIFE



(2人) 差し込む光りへと指さして

まだ見ぬ革命の朝 やがて

(出会

(える

(

(との

(2人) 七色の風


(2人) 飛んでけ!

(メ2人/↓) キズナの歌声

(舞い上がれ

(2人) ハートの

(メ2人/↓) 衝動、感情

(そのままに

(信じ貫いた

(「らしさ」で

(2人) 命をかけて

(伝える

(繋がる

(輝き

(メ2人/↓) 響けEMOTIONAL LIFE