Beside you【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。




(↑↓) (If you love me)
(4人) あの日 交わした約束を    
(↑↓) (Don't let me go)
(4人) いま一度 闇へと灯そう
 
() 希望が華やぎ
() 笑い声は歌となる
() 楽園はそう…
() 泡沫のように消えて
 
() すり抜けた
() 指先の温度
(必ず
(僕らで
(4人) 取り戻すよ
… We are on the same boat …
 
(メ4人/↓) 離れ離れでも 道が違っても
(4人) 愛する気持ちは
(どんな
(時も
(傍に
(あるさ
(4人) 優しく包み
(メ4人/↓) 込むように
どれだけ姿が変わり果てても
(↑) 誰が咎めるか
 
(僕は
(此処で
(君を
(待つよ
(4人) すべてを赦す 光で
 


(想いを秘めた
(眼差しはいつからか
(交わることなく
(何処か遠くを見つめて
 
(正しいとか
(間違ってるとか
(僕らの
(前では
(4人) 無意味なもの
… It is nobody's fault …
 
(メ4人/↓) 生まれ変わっても 何度も 君と
(4人) 生きてゆきたいよ
(神が
(阻む
(ことが
(あれど
(4人) 運命は渡
(メ4人/↓) さないから
出会うたび記す 命のメロディー
(↑ ↓美しく響け
(離す
(ものか
(愛しい
(奇跡
(4人) ふたたび 世界よ ひとつに
 

(↑↓) (If you love me)
(4人) 君と僕がいて 初めて
(↑↓) (Don't let me go)
(4人) 幸せは生まれるのだから
 

(永遠の下
(誓う言葉は
(最後の
(瞬間
(4人) 聞こえるはず
… I don't wanna lose you …
 
(4人) 戻らない時を 悔やんだままで
嘆くより いつか
(巡り
(逢うと
(信じ
(ながら
(4人) 物語はつ
(メ4人/↓) づいてゆく
何処へ行こうとも 君の心は
(↑ ↓) 穢れはしないから
(ありの
(ままで
() いいよ
() …だから
(4人) またあの笑顔を見せて