GIRA×2★SEVEN【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。




(7人) 天国へと行かないか? 共に

さあ新時代の始まり

何もかもを蹴散らす歌

ギラギラした愛で

此の地に降り立った

(↑) 7つの魂

 

() 威風堂々声を 空に輝かせ

() それは希望に 時に野望に 火を点け灯すように

 

() Kira×とさせたくて その瞳の奥

() 狙い撃ちでBang 射抜いた心 

欲張りになってゆく

 

() ハートよ燃えちゃえ

(↑ ↓(Gira×4)

() 光り踊っちゃえ

(↑ ↓(Gira×4)

() もっと聴かせろよ?

(↑ ↓(Gira×4)

() 恋の産声を

(↑ ↓(Gira×4)

() 皆の笑顔が 我らの夢

きっと届く 奇跡になる

 

(7人) 天国へといかないか? 共に

「世界」くらいじゃつまらない

極上の未来の果てへ

皆を連れていきたい

人生は一度さ 

(↑ ↓冒険しないか?

 

() こんな気持ちイイこと やめられるわけない

() 連れてゆこうか? 楽園(パラダイス)へと

ゆっくり溶け合おう

 

() 言葉じゃなくてもいい LOVEで事足りる

() キスを込めてBang 溢れ出すパッション

どうにも止まらない

 

() ついてくるのなら

(↑ ↓(Gira×4)

() ご褒美あげるよ

(↑ ↓(Gira×4)

() まだまだ足りねぇ

(↑ ↓(Gira×4)

() 喉が枯れるまで

(↑ ↓(Gira×4)

() 天は開かれる 福音のように

闇を・・・裂いて サンシャインに

 

(7人) 天国へといかないか? 共に

ウルトラスペシャルな夢さ

女神の歌を歌いたい

そこに答えがある

 H,E,A,V,E,N,Sの

(↑ ↓真なる鼓動で

 

(↑ ↓一緒に歌おう(Gira×4)

一つになろうか?(Gira×4)

刺激を求めて(Gira×4)

Gira×4(Gira×4) 

(7人) その両手いっぱい 持ちきれない程

愛と熱で 埋め尽くそう

 

(7人) 天国へといかないか? 共に

夢は描けば叶うもの

いいから早く飛ばないか?

風を教えるから

最高の景色で

(↑ ↓恋よりもすごい

歌で包みたい