僕らのLove Style【桜蘭高校ホスト部歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

僕らのLove Style

発売日:2006/08/23
作詞:小間浩子
作曲:片岡大志
歌:
常陸院光(cv.鈴村健一)
常陸院馨(cv.藤田圭宣)



(
) 君の見てる目の前 他の娘(こ)とのおしゃべり 
(↑/メ) Oh No, No, No
() わざと見せつけるのは してほしくてヤキモチ
(↑/メ) Oh Yes, Yes, Yes

() My darling Please 愛には 
(↑/メ) My darling Please 
() 少しの
(2人) 障害あるともっと 
(↑/メ2人) 燃え上がるもの

(↑/メ2人) それが僕らのLove Style 
愛の形さLove Style
I need you, I want you, Forever
これが2人のLove Style 
どこまでだってLove Style
You are mine, I'm yours, Forever Only you, love you

() 少しやりすぎたかな? マジで怒らせたかな? 
(↑/メ) Oh No, No, No
() 抱きしめてあげるから 仲直りをしようよ 
(↑/メ) Oh Yes, Yes, Yes

() My darling Please 絆は 
(↑/メ) My darling Please 
() 不安を
(2人) 乗り越えてこそ強く 
(↑/メ2人) 深くなるもの

(↑/メ2人) それが僕らのLove Style 
突き進むのさLove Style
I need you, I want you, Forever
これが2人のLove Style 
いつまでだってLove Style
You are mine, I'm yours, Forever Only you, love you