QUARTET CROWN【うたの☆プリンスさまっ♪歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。





()「ついておいで」のFirst word

(↑) 重ね合う日々が

(Dear my precious

(こんなに募り

(メ ↓ ) 愛にした

 

(火花が弾け飛んだ

(↑視線のクチヅケ

() No,no missing

(メ) 燃える為の恋への導火線に

(↑) 火をつけた

 

() そして求め合う

(↑) Te amo,Tequero

() Dancing

() 甘美なる

(↑) 熱に

(メ ↓魅惑のひととき

 

() 今宵は

() 二人

() 夜明けを

() 待つまで

() 禁断の

() 夢を

(↑) 夢じゃなくそう

 

(↑ ↖️ ↙️) Te amarepor simpre

踊ろう共に

(↑ ↓) 月明かり愛し合って

(↑ ↖️ ↙️ ↓) 吐息がセクシーに頬をくすぐる

(↑ ↓) その先のキスに堕ちよう


(↑ ↖️ ↙️ ↓王冠を目指しきった空の果て

() き
() み
() も
() つ
(全) れてく

() 生まれながらの王など
(メ) 存在はしない
() Legend days
() 人が認めて
(メ) 器になる

() 道を振り返るなら
(↑) 愛に振り返れ
() No, no, praying
(メ) 今の自分を輝かせてくれた
(↑ メ) 笑顔へと

() そしてまた歌う
(↑) Te amo, Te quiero
() Singing
() 夢も愛も
(↑) ぜんぶ
(メ ↓) 強欲な王さ

() 広がった
() 世界
() 煌めいた
() 明日に
() 連れてく
() それが
(↑ ↓カルテット魂

(↑ ↖️ ↙️ ↓Eres amor de mi vida
決して離さない
(↑ ↓1秒も…この先も
(↑ ↖️ ↙️ ↓その首筋に消えても…消えても
(↑ ↓深くずっと残る痣を

(↑ ↖️ ↙️ ↓飽くなき熱情を貪って
() と
() ろ
() け
() あ
(全) おうか?

(↑ ↖️ ↙️ ↓誰にも手の届かない高みへ
(↑ ↓君となら行けるはず
(↑ ↖️ ↙️ ↓「今」へと止(とど)まることは似合わない
(↑ ↓終わりなき階段へと

(↑ ↖️ ↙️ ↓)  Te amare por siempre
踊ろう共に
(↑ ↓RISE AGAIN愛し合って
(↑ ↖️ ↙️ ↓)  Eres amor de mi vida
決して離さない
(↑ ↓永遠(とわ)の夢 永遠(とわ)に飛ぼう

(↑ ↖️ ↙️ ↓王冠を目指しきった空の果て
() き
() み
() も
() つ
(全) れてく

() 踊り疲れたら
() 内緒でぬけよう
() 終わりなき夢の
() 地図をみせたい





割と聞き取りやすい〜