傷口です!!

お尻だけちゃんと消したい。

ビキニラインは、私的にはすでにOK!!

足首は、元々靴ずれもあるから、傷なのかどうか謎。

しかし、カサカサしすぎてて恥ずかしい。

女として、保湿しようと思います。


<お尻右。まぁ、こんなもんかしら。でも、ちゃんと消したい。>
今日ね。-お尻右

<お尻右。・・・膿ませた私が悪い。消したい!!>
今日ね。-お尻左

<ビキニライン右。良いと思います☆>
今日ね。-ビキニライン右

<ビキニライン左。良いと思います☆>
今日ね。-ビキニライン左

<足首右。ヒドい靴ずれと思いたい。

というか、保湿してないからカサカサ。>
今日ね。-足首右

<足首左。ヒドい靴ずれと思いたい。

というか、保湿してないからカサカサ。

そして、どっち!?たぶん・・・左の方?いや、右?

どっちがすれて出来たものか謎。

・・・足首の傷なんてそんなもの。笑>
今日ね。-足首左


<スリムウォークのストッキングだけ。>
今日ね。-30日目

今日ね。-30日目

今日ね。-30日目