maria-mama のブログ

maria-mama のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは晴れ
季節はすっかり秋ですねニコニコ
晴れても、爽やかハロウィン
ただ、朝晩の気温の差が激しいので、我が家の娘チャンは鼻風邪を引いてしまいましたあせる
早く良くなるといいなぁ合格

さて、娘の出産から早いものでもうすぐ1年。目まぐるしく時は流れ、娘もすっかり大きくなりましたラブラブ今、「あまちゃんのオープニング曲」が好きで、流すとニコニコしてます(笑)ハイハイ、掴まり立ち、つたい歩き、バイバイ、頷き、イヤイヤいただきます、ごちそうさまも上手音譜私たちの言っていることは、何となく分かっているようですべーっだ!
ご飯も大好きナイフとフォーク
いくらでも食べてしまう、娘のお腹はブラックホールおにぎり
保育園にも慣らしで行き始め、かなり慣れてもう私にバイバイします(^-^;)
私としては仕事復帰もするし楽だけど…何となく寂しいしょぼん
でも、娘も頑張ってるんだと思います!!なんて親孝行な子なんだろうと思いますアップ
私も負けずに頑張るぞビックリマーク



Android携帯からの投稿