
季節はすっかり秋ですね

晴れても、爽やか

ただ、朝晩の気温の差が激しいので、我が家の娘チャンは鼻風邪を引いてしまいました

早く良くなるといいなぁ

さて、娘の出産から早いものでもうすぐ
年。目まぐるしく時は流れ、娘もすっかり大きくなりました
今、「あまちゃんのオープニング曲」が好きで、流すとニコニコしてます(笑)ハイハイ、掴まり立ち、つたい歩き、バイバイ、頷き、イヤイヤいただきます、ごちそうさまも上手
私たちの言っていることは、何となく分かっているようです
ご飯も大好き

いくらでも食べてしまう、娘のお腹はブラックホール

保育園にも慣らしで行き始め、かなり慣れてもう私にバイバイします(^-^;)
私としては仕事復帰もするし楽だけど…何となく寂しい

でも、娘も頑張ってるんだと思います
なんて親孝行な子なんだろうと思います
私も負けずに頑張るぞ

Android携帯からの投稿
