皆様お疲れ様ですm(__)m
お盆商戦も一段落しやっと休みのリーアベルトです!!


さてペルソナ4が見終わりましたので次はこちらを購入!!











ペルソナ3 THEMOVIE #1
やっている劇場は少ないし見には行けませんでしたが良い機会なので購入!!

スーパーP3シールが欲しかったので完全限定生産版のBlu-rayを購入・・・。
いやー流石に高いですね(;´д`)
今月は予算の関係で2本だけになりました(  TДT)

こちらもゲームはP3はもちろんフェスやP3Pも鬼のようにやり込みました!!
ドラマCDなんかも全て買ってましたがこちらも好きな作品です~♪

個人的に一番好きなキャラクターは【荒垣真次郎】なんです。←自分でも意外
悪ぶってますけど本当に可愛いやつなんですよ(笑)ドラマCDなんか聞いてますとさらにそう感じます。

P3Pでは女性主人公時のみ特定の条件で生存させることが出来るので本当に嬉しかったんですよね。

ゲームでも散々泣きましたが劇場版でも涙なしには見れませんでした。
最後まで一緒に戦って欲しがったです。


ゲームの映像化ですがはっきり言ってアリですね!!
好きな作品ならなおさらです~♪
P4もはやくゴールデンも見なければ!!

ただ価格が8000円+税はちょっとやり過ぎかなーとは思います。

あとはベイベベイベとか久々に聞いたらテンションかなりあがりました(笑)
音楽もやっぱりいいです!!

#2の最後には望月綾時も出てきましたしまた辛い展開になるのは目に見えてますが早く続きがみたいですね!!
てかこれも早く見とけば良かったなー。