皆様お疲れ様ですm(__)m
少し期間が開いてしまいましたが最近こちらを購入・・・












ペルソナ4Blu-ray全巻セット


ゲームの方は通常版、ゴールデン各5周ぐらいやっていたheavyplayerでありましたが 正直なところアニメに関してはゲームで内容をすべて知っているだけにリアルタイムでは見ることもなく・・・。


安価で購入出来たことあり先程見終わりましたが最後まで飽きることなく久々に楽しい時間を過ごせましたね(^^)


そしてアニメで動くさらに菜々子は可愛い過ぎる!!
初プレイでのゲームではかなり泣かされましたね(;´д`)
アニメにしか出てこない愛屋の看板娘のあいかも良い味出してました!!

個人的には千枝も可愛かったなー(=^ェ^=)
一番好きなキャラですし狩り取るものへのゴッドハンドは痺れました!!

キャベツ刑事の活躍もなかなか楽しめたかな??

最終話でマーガレットと互角以上にやりあうとは流石は鋼のシスコン番町の鳴上先輩!!
これはゴールデンのアニメも購入するしかないですなぁ~♪

つまんない。
ばかきらいさいてーけちんぼ。

ちなみに初回限定生産盤で1枚1枚にサントラや特典ディスクがついていました!!
ペルソナは楽曲も素晴らしいのでこれからゆっくり聞きたいと思います!!

やっぱり一番好きなのは平田志穂子さんの【NeverMore】!!
エンディングで流れる曲で聞くたびに感動してしまいます!!

ペルソナは初代からプレイしてますが本当に楽しいゲームですね~♪
実はペルソナ5買ったままプレイをしていないのでそろそろ始めてみようかなと思います!!

他にもBlu-rayやDVD買ってますので見終わったらまたブログ書こうかと思います。