皆様お疲れ様ですm(__)m

さて先日久々に打ちにいきました!!
打った機種は涼宮ハルヒの憂鬱(爆)
懐かしいですね!!


当たり終了後10Gで捨ててあったので打ち始めると2kでエピソードチャレンジからあっさり☆5に昇格し当たり!!
しかし初期ゲーム数35Gで駆け抜け。
なかなかに難しいです。


その後は閉鎖空間からまたあっさり当たりまして初期50Gでスタート!!
激奏ミッションでちょいちょい乗せながらしのいでいるとついに・・・



3桁乗せ来ました!!






ハレ晴れchance付いてきて勝負所!!






もっと欲しかったですね(;´д`)
純増1.8枚ですから増えるのもおそいですし。


しかしその直後に・・・






約1/9000のダブルアップチャレンジ引いて残りゲーム数分上乗せ(爆)
残り1622と消化に困るレベルになりましたが・・・






またまた600乗せた後に・・・







大事故発生(;´д`)
帰れないレベルに昇格www
3桁乗せは3回でしたが全てハレ晴れchanceに入りましたね!!
確定なのかな??

逆に1桁、2桁ではほとんどはいりませんでしたね(;´д`)



少ないゲーム数でも継続率に救われてそこそこ乗りました~♪




ボーナスは約6600ゲーム回して2回しか引けず・・・。(確率は全設定共通1/1489)






上乗せコンボはこれが最高記録でした(;´д`)






結果新基準で初の万枚オーバー!!
やれるもんですね(=^ェ^=)






とりきれず閉店となりましたが12000枚出ましたよ!!
14時半から出始めて23時まで出っぱなしでかなり疲れました(;´д`)

超ハレ晴れchance&SOSレスキューは引けませんでしたが新基準でこれだけの爆発力があるのは本当に驚きですね~♪

辛すぎるとか敬遠せず新基準頑張って打とうかと思います!!