消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中

あるよーっ

右腕にやけどのあと。


けっこうくっきりはっきりある。

けど、本人ぜんぜん気にしてないwってか、忘れてるwww


…ん?忘れてるっていうより、意識してないが正解かもむー


私が2才だか3才だかのころに、食卓に持ってきていた味噌汁の鍋に突っ込んだらしいよ?

やー、ほんと子どもって何しでかすかわからんね←自分のことだけどなw


でもまあ、そんなんもあったけな。ぐらいの認識だから

夏もよゆーで半袖になるし。


夫が始めてこのやけど傷を見たときは話に触れていいのかわからんかったって汗
私は聞かれりゃ言うよ~ってスタンスだったから、逆に新鮮な反応でしたw