私が手帳に使っているのは、あな吉手帳で推奨されているフリクションではなく。

カスタムしたコレトなスタフィペンですっキラキラ


スタイルフィットの書き心地が好きなんだけど、いかんせん色の判別がしにくいんだよねえ

やっぱノック部分で判別しちゃうじゃん?


ってことで、調べたらスタフィ軸をコレトホルダーに入れて使うことが出来ると。

んじゃあ、やってみっか(*´∀`*)ってことでw



ちなみに、本体ホルダーは限定のハート軸5色ホルダー。

ハートシリーズの本体色が白と紫も持ってるけど、やっぱピンクがアガるのでキャハハ




さとうめぐみさんに影響されて~の、色分け書き込みを試したいので黒・赤・青・緑・オレンジに変えていくよ


スタフィリフィルをコレトリフィルと同じ長さになるようにカッターでチョキン☆

ちょうど色の境目のとこでカットすると長さが揃うのでカンタンカンタンぺこ


んでもって、ちょっきんなしたものにコレトのノック部分を差し込んで出来上がり




本体にセットして~




これで、コレトなスタフィペンになりますた。

かわいい本体にストレスフリーな色の判別、書き心地は最愛のシグノ軸ことスタイルフィット軸できゃー


まあ、ネット上にもっとわかりやすく書かれているところいっぱあるから、やってみたい人はそちらでチェックしてみてくださいw



ブルーブラックとブラウンブラックも使いたいから、またカスタムしようかなあ。




Android携帯からの投稿