ちまたで流行ってるらしいので私もこっそり参加www

私のふせん置き場はこれ!!




お菓子の缶に入れてます。
これ手頃なサイズで気に入ってるけど、手頃なサイズすぎて入らないお(;´д`)




そしてカオスwww
これは、ちっちゃいサイズのとかおまけ系の実用的じゃないやつ専用。




実用的に使うふせんはペンケースにバラバラ入ってる。
このペンケース、3coinsで一昨年ゲットした手帳につけられるもの。

シンプルで気に入ってるから手帳本体につけようか迷い中にゃ


てか、手帳グッズ専用の引き出しとか作った方が良いかもしれん。

そんなに持ってないけど、ふせんもマステもリフィルもあっちゃこっちゃしてて…。

グッズも一元化だわよねぇ汗

みなさんの手帳グッズ置き場、文房具セットはどうなっていますか?

机まわりの収納とあわせて興味津々な今日この頃です。




Android携帯からの投稿