サイズ変わってちょっとーーー

もうアメリカに住んで17年
あとちょいとしたら20年
あっという間。

ずーーーっと下着は
ヴィクトリアズシークレットで
買ってるのですが
多分ブラジャーは40枚くらいあって
おぱんつは50枚はあると思う

でちょっと前からサイズが変わったのに
ちょっとーーーーって感じです。

昔はアメリカサイズAは日本のB
ずっとそうだったのが
去年? BはBになった。
ヴィクトリアズシークレットの
タグも中国語が書いてあって
多分中国人を対象としてサイズを
変えたな。

で私はおぱんつはXSのサイズを
買ってちょっと太ったからSを
買うようになり今回おぱんつを
まとめて買って開けて見たら
Sなのにすっげーデカパンびっくり

これ日本だとLかLLじゃんって
思うくらいデカい。

洗って履いてもデカくSなの?って
ただただびっくり。

なので日本人でヴィクトリアズシークレットを
買う人はXSで日本のMだと思います。

ブラジャーのカップなんで小さく
しちゃったんだろう?
ブラジャービチビチでおぱんつブカブカ