今日は風は冷たいけど
晴れて日向を歩くとやはり
西海岸の為ジリジリ晴れ

日陰だとじっとしてると肌寒いかも。

今日もフェリービルディングでの
ファーマーズマーケットに
行って来ました。

やはりフェリービルディングの
ファーマーズマーケットの方が
他よりもオシャレだし質が良いと
思う。
殆どの出店者のものは
オーガニックのサティフィケイトがある。



買う時はちゃんと並んでるけど
歩いてる時って結構回り見ずに
歩いてる人が多くて
ぶつかったりぶつかりそうになる。

ソーシャルディスタンスが
あるとは思えない。
マスクはここに来る人達は
ほぼ全員つけてました。

そりゃそうだろう、
オーガニックの野菜や果物を買う
健康趣向が強い人が多いだろうからさ。

今日はびっくり‼️

日本のナス
日本のきゅうり、
オクラがあったので買いました。

とっても嬉しいしっぽフリフリ

今日はビーフストロガノフを
作ろうかと思ってたけど
予定変更。

ナスときゅうり、オクラや
トマトも買ったので
それらを使ってやってみようおにぎ





帰りはお嬢のお気に入りの公園へ行って





最近は雲の日が多かったので
快晴だから結構な賑わいでした。


徒歩圏内ですのでダウンタウンからの
散歩にちょうど良い距離感です。

道も広々としてこの辺りは坂もなく
良い眺めです。



ちなみにこれは昨日作った
ミニぶどうパンです。
美味しかった照れ