ゴゥーが言ったように あたしは ゴゥーの彼女になりました。 ただ ゴゥーの彼女って いろんなリアチェンジが 必要でした キラキラ



まず 買い物。 ゴゥーと一緒に 洋服選び。 ちょっと 恥ずかしいが、 ゴゥーの趣味やステータスに合わせるよう、 ゴゥーチョイスで 洋服が選ばれました。 もちろん 全部 ゴゥー負担。



次に髪とメイク。 エステも。 あたしはゴゥーのリカちゃん人形で ゴゥーが好きなように あたしの服、髪 すべてをあやつる。 でも もともと こんな生活もしたかったから モデルになったって 自分に言い、 ゴゥーの言うことを あんまり 気にせず、 そのまま通り 動きます!



で 今夜は ゴゥーと夜のデート。 また ドキドキする。 夜でもう 彼女なんで、 彼の部屋とかに行くの?ぽっ もちろん ゴゥーと関係は持ちたいが 



やっぱり 照れる (*^.^*)



でも 頑張る。 外面だけではなく、 スーパーセレブの彼女ではなく、 自分がスーパーセレブになることキラ!