緊張! どうしょう? 今日 ゴゥーとランチ。 デート
どんなイメージで行くべき? クール? チョウ ゴゥー 好き好き 分からない
ここはリア 計算法!
まず、服装はカジュアル。 白いジーンズで長い足をアピール。 上はちょっと胸元が見えるノースリーブ。 女のぽい感じに 髪は巻いて、大きいピアス。 メイクはちょっと控えめ。 で 時間はぴったり。
お店に行くと やっぱり ゴゥーはもういる。 ちょっと早めに来るタイプ。 チェック!
一回しか会ってないが、 チョウ 好き
すごく優しいゴゥーで あたしが緊張している分、気を使って、あたしがリラックスできる話題。 リアの小さいときの経験。 リアがどうして日本語ができる。 リアの夢。
夢を語ると、 ゴゥーは真剣になり、 キラキラしている目で あたしを見つめる。 イヤーン リアもう死んでもいい
「リアちゃん 本当にモデル、芸能界で成功したい? なにがあっても 成功したい」
「はい、普通の生活ではなく、あたしがここにいたのを残した。」
「なら 俺が君を手伝う。 でも それ=俺が言うことを守る。 それができる」
「はい。 ゴゥーさんを信じます。 ゴゥーさんがハダカで外歩けっていいたら、リアそうします」
「(笑) ハダカで外はないが、 俺だけの前でハダカはあるよ。 リア 俺と付き合う?」
「あたしでいいの? いや、リアはゴゥーさんと 付き合えるなら、 大歓迎だけど、 ゴゥーさんなら どの女でも・・・」
「ありがたいが 計算好きな女。 俺を考えない女より リアみたいにフレッシュな女がいい。 リア とってもきれいよ。」
「ありがとう。 では お願いします」
で カフィの中で いきなり ゴゥーが チュッっとするの。
(#⌒∇⌒#)ゞ