ロガくん防具揃いました!がんばって作ったよ!


朝方に輝く月-ヴォル防具

まぁこれで十分でしょう

んでんで昨日今日でDF行って運よく?エルダーフィストとライフル手に入った!
そしてイリティスタも20貯まった!
これでエクスキューブ揃った!なので交換しましたよ!

そしてイメージ的に火山で撮影


朝方に輝く月-試練


朝方に輝く月-終わり

FPはこれでよさそうですねぇ、うんうん
あとは武器にバーンつけたいなぁけどこれは後でいいかな
AWで「燃えろ!」って言ってるのにいいのかよってのは気にしない

あとメインでDF行ったらエルダーさん動かないバグ会いました
ショックして部位破壊しても動かない・・・

朝方に輝く月-まだ動く時ではない

リトライしました。

エルダー「まだ私が動く時ではない」

V「気が合うな」
Ⅳ「お前もそろそろ動け」

明日のメンテ明けにFP更新します、
次はシスターですってよプロデューサーさん!