習慣化が苦手なママ必見!続けるための重要なコツ | 元問題児・京大卒ママが教える!どんな人でも挫折しない 目標達成メソッド 白羽リア

元問題児・京大卒ママが教える!どんな人でも挫折しない 目標達成メソッド 白羽リア

塾通いなしで京大法学部に現役合格した朝活大好きママが教える、人生を変えるマインドセット&習慣術!仕事、子育て、キャリアアップ、子どもの受験、、、なりたいを叶えたいママ向け!

親子の朝活習慣で子どもの未来は決まるキラキラ

朝活マインドコーチ

白羽 リアです。

 

元問題児が

朝勉により

塾通いなしで京大法学部に現役合格。

 

大企業ワーママをしながら

朝活コーチを始め、

現在はフリーランスに。

 

 

お子さんの学習習慣のつけ方や

ご自身の習慣化に悩めるママに

習慣化のプロになる秘訣

お伝えしています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

学習習慣を始めとした

お子さんの習慣化に

悩む方は、

ママ自身も習慣化が

苦手なことが多いです。

 

 

なぜなら、ママが

【習慣化のコツ】

を知らないから。

 

 

 

勉強は、学校や

塾で教えてもらえる。

 

習い事は、

教室で教えてもらえる。

 

でも、多くの方は、

教えてもらったことを

【継続】して身に付ける

=習慣化する【方法】が

分からなくて、

つまずいちゃうんですよね。

  

 

 

でも、大丈夫です!

 

習慣化は、

単純な根性論では

ありません。

  

才能でもありません。

 

 

習慣化には、

コツがあります。

 

 

 

特に、重要なコツが、

 

【好き】を

掛け合わせること。

  

 

    

例えば、私の場合、

朝の時間に

新しいルーティンを加えたり、

入れ替えたりするのが

得意なのですが、

   

そもそも、朝の時間が、

有限かつ効率的かつ

私の大好きな時間!

  

  

   

「朝」という自分にとっての

【好き】があるので、

モチベーションがあり、

アクティブに動け、

「今日もやろう!」と

やっているうちに、

習慣化しちゃいます。

  

 

 

お子さんの場合は、 

好きな歌のBGMや、

キャラクター・芸能人

と掛け合わせる。

 

それをやる時は、

小さくて大好きなお菓子を

一つ食べると

決めてもOK。

 

 

 

人は、一部分でも

「好き」があると、

「ついつい」

やっちゃうスイッチが

入りやすいんです。

 

まずは、ママのあなた自身と

お子さんの【好き】を

リサーチしてみてくださいね。

 

 

習慣化のプロになって

人生を変えたい、

子どもの未来を切り開いていきたいという方は、

是非、プレゼントを受け取って下さいねラブラブ

白羽リア公式LINE

公式LINEでは

お子さんやママ自身が

習慣化のプロになるための

お役立ち情報を発信しています。

 

お問い合わせ・ご相談は

随時受付中ですラブラブ

 

 

登録特典

『デキる子どもを育てる!

 習慣化のプロになるための7STEP

PDF   全11ページキラキラ 

補足音声 約40分

(倍速で聴けます)

 

上矢印上矢印の友だち追加

またはLINEのID検索より

@791gfuii

で検索してくださいね♪

@をお忘れなく!

 

フォロワー5000人超え✨