最後 | 苅田・行橋 あたためリンパマッサージでデトックス&ダイエット プライベートアロマサロン シレーヌ

苅田・行橋 あたためリンパマッサージでデトックス&ダイエット プライベートアロマサロン シレーヌ

小倉南区にあるココロとカラダのヒーリングトリートメントサロンPluie Sirene*~シレーヌです。
毎日毎日頑張ってクタクタな女性を
筋肉にアプローチし
ツボを刺激する
深いリンパトリートメントで
自分らしく本来の姿に還れるサロンとして
日々お客様一人ひとりと向き合っています!

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈



『最後だとわかっていたなら』

 

 

あなたが眠りにつくのを見るのが

最後だとわかっていたら、

 

私は、もっとちゃんとカバーをかけて

神様にその魂を守ってくださるように

祈っただろう。

 

 

あなたがドアを出て行くのを

見るのが最後だとわかっていたら、

 

私はあなたを抱きしめて、キスをして、

そしてまたもう一度呼び寄せて、

抱きしめただろう。

 

 

あなたが喜びに満ちた声を上げるのを

聞くのが最後だとわかっていたら、

 

私はその一部始終をビデオに撮って、

毎日繰り返し見ただろう。

 

 

あなたは言わなくても

分かってくれていたかも知れないけれど

 

最後だとわかっていたら

一言だけでもいい、

あなたを愛していると

私は伝えただろう。

 

 

確かにいつも明日はやってくる。

それがもし私の勘違いで

今日で全てが終わるのだとしたら、

 

私は今日、どんなにあなたを

愛しているか、伝えたい。

 

そして私達は忘れないようにしたい。

若い人も、年老いた人も、

明日は誰にも、約束されていないのだということを

 

 

愛する人を抱きしめられるのは、

今日が最後になるかも知れないことを、

 

明日が来るのを待っているなら、

今日でもいいはず。

 

もし明日が来ないとしたら、

あなたは今日も後悔するだろうから。

 

微笑みや抱擁やキスをするための、

ほんのちょっとの時間をどうして惜しんだのかと、

 

忙しさを理由に

その人の最後の願いになってしまったことを

どうしてして上げられなかったのかと、

 

だから今日、あなたの大切な人たちを、

しっかりと抱きしめよう。

 

そしてその人を愛していることを、

いつでもいつまでも大切な存在だと

いうことをそっと伝えよう。

 

「ごめんね」や「許してね」や

「ありがとう」や「気にしないで」を

伝える時を持とう。

 

 

そうすれば、もし明日が来ないとしても、

あなたは今日も後悔しないだろうから。

 

 

 

 

今日この瞬間を

生きて行くということは、

 

幸せを感じながら、喜びを感じながら、

生きて行くということ


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


この言葉に出会い、

少しずつだけど変化し始めた。

『今日この瞬間を生きていく』‥‥*゚


皆さんにもなにかの気づきになればと

シェアします( ¨̮ )*゚