キレイなお肌のためには② | 苅田・行橋 あたためリンパマッサージでデトックス&ダイエット プライベートアロマサロン シレーヌ

苅田・行橋 あたためリンパマッサージでデトックス&ダイエット プライベートアロマサロン シレーヌ

小倉南区にあるココロとカラダのヒーリングトリートメントサロンPluie Sirene*~シレーヌです。
毎日毎日頑張ってクタクタな女性を
筋肉にアプローチし
ツボを刺激する
深いリンパトリートメントで
自分らしく本来の姿に還れるサロンとして
日々お客様一人ひとりと向き合っています!

こんにちは♩¨̮⑅*

高濃度酸素オイルO2クラフト

高濃度酸素化粧品MIREY取扱店


Pluie Sirene~シレーヌ*』の魔法の手セラピスト

本村けいこです♡

 

 

{44BBA7DC-11FD-4D9E-99A5-6CEC3D96244C}

  

 前回の

『キレイなお肌のためには①』

 はコチラから⬇️⬇️⬇️

 


前回は
お肌はこんな感じだから
キレイになりたければ
時間はかかるけど
『継続』が必要なんだよー
という内容でした*゚

『キレイなお肌のためには②』では
ここを頑張ると早くキレイになれるよ
そしてそれを継続してほしい!
ということを書きます*゚

実はこの内容も
いっぱいあるのですが、
特に頑張ってほしいのは



①スキンケア
毎日の朝晩、そして日中のお手入れです。
ここを頑張ってあげると
変わるスピードが早いーウシシドキドキ


そしてそのスキンケアの
正しい知識を知らない方が多いのも
あららえーんなところです。
いくらいい商品を使ってもですね。
使い方間違ってると効果半減!!!
ですー笑い泣き

そのスキンケアのことを
しっかりと教えてもらうためにも

②お手入れやフェイシャルエステ
に通うことは大切ですウシシドキドキ

効果のでるスキンケア商品を知ることだったり
スキンケアのやり方を聞くだったり
効果のでるスキンケア商品を
ぐんぐん吸収できる肌(土台)を作ってもらったり!

そんなためには
是非通ってくださいゲラゲララブラブ

そして‥‥
③日常生活を見直す
コレはみなさんも分かってるけど後回し!
になりがちな部分ですね笑い泣き
美肌にはたっぷりの睡眠は必須!
夜更かしすぎてませんか??

食生活も結構影響しちゃいますよガーン

そしてそして‥‥
④メイク
これも肌を荒れさせる原因のひとつ‥‥ショック
お化粧って
かかせないものですよねほっこりラブラブ
薄化粧のナチュラルメイクが望ましいですが
しっかりメイクでもOK!
肌を守るためにも
ファンデは必要です♡


ただし!
帰ったらなるべく早く!
つけてるものを
しーーーーーっかり落とすこと!
これ!めっちゃ大切ですガーンぶちゅー
お肌に残ったままだと
それが荒れの原因になっちゃいますよーえーん


と、まぁ色々書きましたが

こんな内容が
いーっぱい詰まった
スキンケア教室を
4月は開催しちゃいます♡

また記事アップするので待っててくださいねゲラゲララブラブ