-バフスキル- 【怪力乱神Lv3】への強化 





こんにちは!こんばんは!りーです。




サムライ道を歩む全ての方に朗報です!!




怪力乱神Lv3への強化が来てました!!!(*´꒳`*)





え!!




どこでスキル書を買うかって?




スキルクエストはどこかって??





コレです↓



EP6 闇の城 風竜の子供 からドロップ!

(なんと雑魚泥!)




え、、、




効果弱そうって?笑





大丈夫です👌

だってコレ、バフスキルですから٩( 'ω' )و






ちょっと実験してきました!



いつもの「固定した装備」で怪力乱神Lv2

(イーラヘルムは外した状態)

180,000ダメージ



イーラヘルムを装備して、怪力乱神Lv3

さっきと同じ「固定した装備」に戻す。


187,000ダメージ  上昇!!!



つまり、発動時にイーラヘルムを装備して、発動後に外しても効果が得られるという訳です!!



ほら、全サムライ道を歩む人がやるべきでしょ?笑



通常攻撃,一閃,画竜点睛で上昇率違うなと思ったら


こういう事らしい↓

------------

効果の上昇分(wikiより)

物理威力+(Lv+STR+AGI)×(SLv×2-1)、クリティカルダメージ+5%+5%×SLv、DEF・MDEF-25%+SLv×5%

------------


効果時間は変わらないけど、クリダメ+15%→20%

物理威力もちょびっとあがる。


クリダメ9000くらい、一閃は3万くらい、画竜点睛は8万くらい上昇した。

※基本、物理威力+〇〇(数値)に期待していませんww


※疾風迅雷型 - 毒侍 においてクリダメが9000上がる事 ≒  一振り67500の上昇なのでまぁまぁ魅力的かも。




定型分

「@eq イーラヘルム@skill 怪力乱神 2 me」


これを怪力乱神のスキルショトカと入れ替えれば完璧


※文字が怪力乱神2 となってるのは、「Lv2を発動するんだけど、装備によって自動で引き上がってLv3ですよ〜」ってことらしい。




こんな感じで、装備でバフスキルLvUpだったらいくらでもきてくれてもいいんですよ?(°▽°)




ってな訳で




今回はご紹介だけ!




それではまた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)