ランチプレート第3弾♡ | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡wisterioさんレッスン案内♡

2017年7月18日(火)
12:00~13:00  

ポーセラーツレッスン 
『ランチプレート♡』

詳しくはこちら→★★★







気配り上手で優しい雰囲気をお持ちの
女性として憧れるM様の作品です♡




お子様Kちゃんの
1歳のお誕生日のお祝いにと作られました




手際よく進めて頂きまして、
な、なんと3枚作っていただきました




パパ、ママ、娘ちゃんの
ご家族3人分です




{D6FB261F-16C4-458E-94A5-960D37027FBA}




これでポーセラーツ初めてなんて
驚きですよね



娘ちゃんもレッスン中は
お昼寝してくれてて終わったと
同時に目覚めるという
なんともママ想いな娘ちゃんでしたラブ




続きまして、
ママに見えない可愛らしい
I様の作品です♡




男の子が大好きな
乗り物転写紙を使って作られました




{45A3D347-D393-4440-90D7-6ED0A8875C7F}
こりゃ男の子喜びますね




名前をひらがなにされてたので、
毎日ご飯を食べながら
ひらがなに興味をもって
覚えてくれたら嬉しいですね




このレッスンで
隣同士のお席になったM様とI様。
これをきっかけに仲良くなられたようで
今度遊ぶ予定なのだとか



 
それを聞いて
なんだか嬉しくて




ありがとうございました。