ランチプレート第1弾♡ | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡ブランチ学園都市レッスン案内♡

2017年7月14日(月)
13:10~14:40  

ポーセラーツレッスン 
『マグカップ♡』

詳しくはこちら→★★★






お友達同士でご参加頂いた
T様とO様の作品です




はじめに2人のお子様がいる
T様の作品です




今は愛用中のランチプレートがあるそうで
『少し大きくなってから使えるもの』
というテーマで作られました




{1B06BB77-D4C1-49B7-A095-FAED48C059CA}




白×黒のモノトーンでまとめられて
とってもおしゃれ
大人になってからでも使えますね




続いて、
O様の作品です



とっても華やかなランチプレートが
完成しました




{65E6C798-0605-41F8-A9D3-AF93F5D58C7D}




こちらのパンジー柄の転写紙は
焼成後に色鮮やかな色合いに変わります。




どんなふうに変わるのか
焼成しないと分からないところも
ポーセラーツの魅力のひとつです




(またまた焼成前のお写真を
撮り忘れて比較出来ませんでしたね)




お二人とも発送させて頂いてて
『届きました!!』と
ご連絡を頂き無事に届いて良かったですにひひ




ありがとうございました