ブランチレッスン♡ | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*
今日はブランチ学園都市にて
『ランチプレートレッスン』でした




T様、O様、T様、N様、M様、I様の
6名様とお子さまが8名、
たくさんの方にお越しくださいました




{0FBB1DB6-7465-48BC-BC12-C1B509958E47}




初ポーセラーツの方から
いつもご参加頂いてる方まで
素敵なママさん達に集まっていただき、




みなさんお話しながらも
手はしっかり動かして下さってましたニコニコ




周りでは初めましてのお子様同士が
遊んでいたり、




小さなお子様連れの方には
授乳を挟んでいただいたりしながら
自分のペースでお作りいただきました




みんなそれぞれ雰囲気の違う、
ランチプレートで焼成が楽しみです




ありがとうございました