気になってたもの、、アロマ♡ | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡ブランチ学園都市レッスン案内♡

2017年5月22日(月)
13:10~14:40  

ポーセラーツレッスン 
『カップ&ソーサー♡』

詳しくはこちら→★★★




この間のハーバーマーケットで

お隣のお姉さんが販売されてて

すごく気になって購入したもの





nachuco of kobeさんの

『火を灯さないアロマキャンドル

アロマワックスバー





恥ずかしながらこの存在を全く知らず

アロマキャンドル=火をつけるもの

だった私びっくり





『アロマワックスバー』

みなさんご存知でしたか??





とにかく見ためがまず可愛い

種類が豊富で選ぶのに迷うまよう





{F3561BD0-2248-48F4-9FDE-BA53C64654C5}





そして香り 


いろんな効能に合わせて作られていて

美肌効果や女性ホルモンUP、

イライラ防止、虫除けなど、

他にも色々あって。





香りも選びつつ、効能も気になりつつ、

どれも欲しくなってさらに迷うまよう





飾ってから、

家に帰ってきたときの香りが

なんとも癒されます照れ





香りって大事なんだなって

改めて思いました





それに子供がいるので

火を使わないでいいっていうのは

安心なのでママさんにおすすめ





飾っても可愛いし、

香りも1年程続くそう





あと材料の『みつろう』は

空気中の不純物を浄化したり

マイナスイオンを発生するので





良い香りにしてくれるだけでなく、

空気も綺麗にしてくれるそうですよ





なんて良いことづくしなんだ

『アロマワックスバー





来月の6/4にも

ハーバーマーケット出店されるそうなので、

気になった方は是非行ってみてください