爽やかなプレート♡ ハンドメイドイベント | 神戸/垂水/舞子/学園都市 ポーセラーツ*♡Ria charm(リアチャーム)♡*

♡ブランチ学園都市レッスン案内♡

2017年4月7日(金)
12:10~13:50  

ポーセラーツレッスン 
『オーバルプレート♡』

詳しくはこちら→★★★




2歳と6ヶ月の息子ちゃん達とご一緒に
ご参加いただきましたTさまの作品です♡




プレートの周りにぐるっと
レモン柄転写紙をいれられて




とても爽やかなプレートが完成しました
裏側にはイニシャル入りなんですよニコニコ




{BD2102A4-80F4-4425-B75D-5A7EA750A83E}




以前、私もこのレモン柄で作った
カップ&ソーサーがあったので
セット風に並べて撮ってみました




初ポーセラーツで
プレート周りのカーブ部分に
転写紙を貼る作業は難しいと思うのですが、




難なくサラリと貼る姿に
とても器用な方だなと思ってましたニコニコ




後々知ったのですが、
ハンドメイドアクセサリーを
作られてると聞いてなるほど納得でした




そんなTさま(=mamac.decoさん)
近々イベントに出店されるそうです




2017年3月26日(日)

《開催場所》加東市明治館
《時間》10:00〜16:00

お近くの方は是非行ってみてください
笑顔が可愛いTさまにも会えますよニコニコ




今回作られたレモン柄プレートが
ディスプレイで登場するかも




こちらからも
ハンドメイドアクセサリーご覧になれます
mamac.decoさん→★★★




あと元町にあるセレクトショップ
Addict kobeでも取り扱ってるそうです




ありがとうございました!!