こんばんは星空

お読みいただきありがとうございます黄色い花


"自分"""に向き合うための

メッセージをお届けする

カードリーダーの りあ ですクローバー





3択でカードリーディングをしましたビックリマーク


今回は恋愛ハート


テーマはお相手と進展するには?」です



片思いだけじゃなく両思いの方でも

進展しないなと不安に思うことがあれば


メッセージを受け取って

いただけるとうれしいですラブラブ





お好きなパワーストーンか

左、真ん中、右から選んで

スクロールしてください









↓↓↓








ローズクォーツ(左)を選んだ方



1人で考え過ぎたり、

真面目ゆえに深刻に捉えてしまったりと

繊細な方が多いのかも知れません



まずは自分でかけたフィルターを外すこと


相手の行動や態度の意味を

自分のフィルターを通して

決めているのかも知れません


または


相手や恋愛に対しての理想を手放すこと


そういった心のもやもやを片付けて

相手をしっかり見ることが大切です



そして


1人で考えるよりもまわりに相談して

いろんな人の恋愛話を聞いたり

いろんな視点を取り入れてくださいハート



まわりと楽しく過ごすことも

今は必要ですよブルー音符






シトリン(真ん中)を選んだ方



お相手かあなたのどちらかが

恋愛に無関心だったり消極的だったり

不器用なのかなと伝わりました


恋愛よりも気になることがある…等ビックリマーク



進展するには

あなたから動き出しましょうおすましペガサス


相手がどう思っているかは気にせず

今は行動する方が良いですハート



準備はもう出来ています

あとは動くだけひらめき電球



相手から動いて欲しいという気持ちは

今はお休みして

あなたからリードしてくださいね赤薔薇






カーネリアン(右)を選んだ方



すれ違ったり、意見の食い違いが起きたり、

相手のことがわからなくなって

自分から心を閉ざしてしまったり…


中にはときめかなくなった

という人もいるのかも知れません



まず、心を開いて

自分の本当の気持ちやどうしたいかを

考えてくださいひらめき電球



自分の本当の願いを把握して

叶えるための行動を起こしましょう




もっとデートがしたい、話し合いたい

話を聞いてほしい…


相手に自分の気持ちを伝えること自体が

進展の一歩だということを忘れないでハート






こちらを選ばれた方の中には

好きの気持ちが無くなっている人も

いるかも知れません


でも別れを選ぶことは後退ではないです


新しい恋愛への進展になりますおすましペガサス







りあ






メール(チャット)鑑定を

受け付けておりますクローバー


オラクルカードやタロットカードを使い

お悩みに対して

アドバイスを引いてます


オプション追加で

今後3ヶ月の流れとアドバイスもひらめき電球


興味のある方はぜひお声かけください


↓↓↓

ホットケーキ鑑定メニューコーヒー