義両親。
なんなんやろ。
結婚した時は
『早く孫がほしい』
ってさんざん言ってたくせに
いざ出来たら興味ないん?
そりゃ里帰りして会えないのは仕方ないけど
里帰りから帰ってからも全然会いに来ないし
会いにきてって誘っても
その日は用事が…とか言うし。
んで、退院してから何日目だったかな。
やっと会いに来たと思ったら
10分ほどで帰るし。
なんやねん。
こっちは気使って
『鍋するんで、よかったら夕飯どうですか?』
って聞いても
『もう帰るからいいよ』
って。
マジですぐ帰ったしな。
それから100日のお食い初め。
普通さぁー
一緒にお祝いしてご飯食べるやろ?
なんで帰る気満々で来てる訳?
旦那が
『晩飯食って帰るやろ?』
って聞いたら
『夕飯してくれてるの?
あなた達のお弁当買ってきてあげたけど
夕飯してくれてあるなら私達食べるから
あなた達はお弁当食べて』
って…
イミフなんだけどwwwwwwwww
マジでイミフ…
そんなにおるん嫌か?
そんなはよ帰りたいんか?
呼んで迷惑やったんか?
んで今日。
前に服買ってくれたから
(って言っても買って旦那に渡しただけで
会ってないけどね。)
そのお礼にメールして
また遊びに行きますねって言ったら
楽しみに待ってるねって言ったから
明日日曜だし遊びに行ってもいいか聞いたら
ま~~~た用事あるからだって…
いつもこっちが誘ったら用事あるんだね。
もうすぐ娘が生まれて4ヶ月。
あなた達は何回会ってくれました?
そんなに興味ないっすか?
別にそれならそれで構わないけど
そのうち、全然会わせてくれないとか
文句だけは言わないでくださいね!
