2017/08/04 森のキッチン | HOUSE
弾丸旅❗
1日目は
ジャイアンツ球場
横浜ワールドポートのシルバニア森のキッチン
横浜開港記念会館
ヴィーナスフォートのシルバニア森のお家

森のキッチンは初めて行きました😳
しかも1日の旅はひとりだったので
ひとりビュッフェデビューになりました
ちょっと恥ずかしかった ひとりでビュッフェなうえいい大人(笑)
でも店員さんが優しいくて救われました
もちろんショコラうさぎちゃんも優しくて可愛かった





お店の中がシルバニアだらけで幸せ
わたうさぎの父母が仲良くベンチに座ってるのが素敵でした

帰りは森のお家でお買い物
東京は売ってるもんがちがうな⁉って思って
グレーのねこ テレフォンボックスを買ったら
最近入荷したモノだったみたい😂
仙台でもうってるかなー?
みにいってみよ

念願の
しおかぜウサギさん照れ照れ
大満足でした