妊娠6ヶ月に突入しました | *riaの育児ブログ*

*riaの育児ブログ*

2024.10 第1子(男の子)誕生


妊娠6ヶ月に突入しましたニコニコ
仕事してると本当あっという間、、、

妊娠生活も折り返し地点を過ぎました昇天
本当早い

最近はマイナートラブルに悩まされてます笑

いくら飲み物を飲んでも痔が治らず、
病院からお薬もらってるので酷い時は塗ってます笑
トイレを我慢してる時にくしゃみしたら尿漏れしましたwww
それからくしゃみが怖い驚き

おりものも5ヶ月に比べて白っぽく量が多くなってきた気がします!

お腹もどんどん大きくなってきていて
マタニティマークを付けていると席を譲ってくださる頻度が高くなりました

そのおかげかお腹の張りはあんまり感じることがないので
引き続き無理はせず行動したいと思いますニコニコ