第21話 いちばん大切なものを手放す | アダルトチルドレンだからできたこと。

アダルトチルドレンだからできたこと。

アダルトチルドレンだからできたこと

合格率100%!の実績
を家庭教師時代に達成

学生時代自分が偏差値38から全国2位になった

まるでゲーム感覚で勉強が仕事がはかどる集中力の付け方。
遊び感覚で仕事を楽しみいつのまにか仕事してしまってるコツ配信しています。

はい、お昼になりました。

えいちゃん☆です(^-^)。

いつも読んでくれてありがとう。

前回の


さて今日は、あなたがいちばん大切なもの
色んな思い、色んなシーンで暖かく思っているもの、こだわりの深いもの、

それを一度捨てちゃいましょ
って話です。

大切に思うことは良いんだけど
それによって、あなたの大きくなる可能性を閉じ込めてしまっていることがあるからです。

------------------------------

(15年ほど前うつ状態で会社を休んでた頃の僕。なぜかボウリングしていた写真があった。僕を心配してくれた子たちが誘ってくれたのを覚えてる。他の誘いは遮断してたのにこのときだけ出掛けた記憶があった。誘ってくれた子が可愛かったからかな?(笑)😆)

------------------------------
思いにしても、物にしても
大丈夫!捨てても、また必要なら拾えばいいからね。


あなたが思うほどそんなに大切に思わなくても、力をいれなくても、ずっとそばにあるものは
変わらないから。


自信をもって捨ててしまってください。


心も持ち物も、断捨離です。

断捨離することで

空間ができると、不思議なことにそこへ必要なものがしっかり入ってきます。

今すぐやった方がいいよ。
おすすめです。


じゃまた、
今日も読んでくれてありがと🎵



へつづく