「4Piece Plate」メニュ-選びに頭悩ます ♪ 洋食カフェ‘goody goody’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

入院治療をすることになった友人をチカラづけたく、
みんなでカフェ集合クラッカー



麻生の洋食カフェ〝goody goodyカトラリー
名前は知っていたんだけど、お訪ねは初じっ

店内は、アメリカンテイストを感じさせ、
仕切られたテーブルが多くて、プライベートを保たれそうキラキラ



メニューが、豊富かつ複雑むかっ
『4Piece Plate MENU』がお得らしく、ここからチョイス人差し指

サラダかスープ、メインディッシュ、ドリンク、デザートの
それぞれから選ぶんだけど、全員かなり悩むね~ガーランドガーランド

しかも、スマホから注文するモバイルオーダーシステムで、
初心者には複雑で、ハラハラドキドキショック!
テーブルに案内された際に渡されたQRコードを読み込んで注文、なんてイマドキだことあせる



まずサラダが運ばれ、
カトラリーほかの入ったトレーのGOODY-GOODYの文字がかわいい乙女のトキメキ



メインディッシュのタコライスカレー
サラダを食べてたら、ここにも野菜が盛られてたべーっだ!



友人チョイスの、オーブン焼きサンドイッチピザ
グラタン風だね~じっ



チョコレートパフェパフェ
何年ぶり!?みたいな、パフェ体験音譜
プチデザートかと思ったら、思いのほか立派なサイズでねにひひ


会計も、QRコード読み込みの精算機で支払いコインたち
使い慣れないと戸惑うけど、今後のためにも、このスタイルに慣れておかないとねーあせる


学生時代にこの店に出会いたかったなぁ、と思うほど、
学校帰りに、同級生とわいわい食べたいメニューばかりオーナメント
ここ、麻生のソウルフードコップ

友人は今日から治療に入るけど、元気に復帰するのを待ってます水玉


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ goody goody 麻生店
  札幌市北区麻生町4丁目9-14 フロンティア麻生4  011-299-6966
  11:00~22:00  不定休


reported by rikucha