令和最初のお正月 ☀ 初詣で、お神酒をいただきましたー | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

新年あけましておめでとうございます羽子板

令和になって初めてのお正月門松
オリンピックイヤー開幕ですねまじかるクラウン

札幌は、穏やかなお正月を迎えていますニット帽
私は、箱根駅伝をテレビ観戦クラッカー



いまや恒例、チカホに飾られた干支にちなんだ書筆
今年はねずみハリネズミって書かれているんだよね?

ちラットねずみながめてきましたー



初詣では、御神酒をいただきましたー神社

さラットねずみ飲めますね~


気持ちも清らかに、
本年もよろしくお願いいたしますぺこり

reported by rikucha