モーニングもランチもディナー利用も ◇ Low cafe白石ガーデンプレイス | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

白石区内のカフェをもうひとつ人差し指
ランチでの利用カトラリー



複合施設、白石ガーデンプレイスに誕生して1年が経つ〝Low cafeコーヒー
地下鉄直結がポイント高っビックリマーク

札幌で45年以上続く、コーヒー店「可否茶館」が展開する新しいブランドのお店珈琲
Low cafeのロゴに、のんびりした牛牛のマークだけど、
お店の雰囲気はスタイリッシュ感ばっちりキラキラ



ランチメニューから、ピッツァの定番「マルゲリータpizza
なかなかのボリュームぺこ



レタスがてんこ盛りな「日替わりサンドサンドイッチ

野菜たっぷりでうれしいけど、
頬張るのが、とってもたいへ~んあせる



道産野菜のヘルシーなベジタブルピッツァ「オルトラーナピザ

な、なんと、ランチセットのドリンクにはビールも選べるチョキ
しかも、サッポロクラシックビール

カフェなのに、コーヒーの写メナシ(笑)にひひ

普通のカフェ利用だけに留まらず、
イタリアンなメニューほか、肉料理など充実のラインナップグッド!
開店も早くモーニング,ランチ,ディナーと、さまざまな場面で利用できそうニコニコ


☆ Low Cafe 白石ガーデンプレイス店
  札幌市白石区南郷通1丁目南8-10 白石ガーデンプレイス B2F  
  011-866-1700
  7:30~22:30  休なし


reported by rikucha