期間限定ピクニックシートget!☀ スタバのサンドイッチでお昼ごはん | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

先々週のこと
午前中外に出たついでに、お昼ごはんを調達テイクアウト


starbuck sheet 1
めずらしく、スタバへスタバのカップ

コーヒーは朝から買ったりと、利用しているけど、
実はランチとするのは稀ですべーっだ!


starbuck sheet 2
サンドイッチと、今日のコーヒーにサンドイッチ

すると、
スタバオリジナルの「ピクニックシート」がもらえるキャンペーン中!!
ラッキーっseiビックリマーク

ピクニックシートのキャンペーンは、
5月10日からの1週間限定で、なくなり次第終了というもの限定
非売品がもらえるのは、うれしいよねーsei

ちょうど、運動会観戦も控えてるし、使えるぅーチョキ


starbuck sheet 4
と、広げてみたら、かなりコンパクトだゎーダウン

でも夏に向け、野外のイベントが気持ちいい季節、
スタバのおしゃれなレジャーシート、いいんじゃなーい音譜

材質はポリプロピレン。
手書き風のデザインがかわいいキュート
バッグにしのばせておくには、いいサイズかも合格


starbuck sheet 3
バジルチキンのサンドイッチ、イケるぺこ
スタバのサンドイッチって、海外でしか食べていないかも??

実は、
バナナプリンを買いにスタバに寄ったのだけど、まだ食べてませんプリン


starbuck sheet 5
先週は、コレをSTARBUCKS
スタバづいてますスタバ新ロゴ


reported by rikucha