世界が認めた藤の園 ☆ 見頃終盤に駆け込み ‘あしかがフラワーパーク’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

飛んできましたーっDASH!
「あしかがフラワーパーク」の‘世界一美しい藤藤’を見に来ています歩く


{1D45BDFD-655A-410E-ABF7-6A2872D482A8}
白藤のトンネルはドンピシャの満開見頃

連休中が大藤の見頃だろうと察していたけど、
思い立ったときには、飛行機飛行機は希望の便が取れず、
この連休終盤にあせる


{E3DABCF2-40A4-4AF9-A673-A79B62FC8FFD}
それでも、すばらしい藤の光景に目を奪われるぅ~キラキラ
ライトアップも圧巻ひらめき電球
アメージングクラッカー

藤好きとしては、超満喫ーっ藤

reported by rikucha