秋たびのピークだなぁ~ ♪ いただきお土産がぞくぞく集まるぅ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

この時期、まわりはお出かけのピークDASH!

ここ1,2週間、おみやげが飛び交ってますプレゼント
秋旅、満喫してるんだなぁ~もみじ


aki-tabi omiyage 1
この季節の一番人気ビックリマーク京都の紅葉へ出かけた友人から秋

京都みやげから、ひと捻り、
このところ私たちのあいだでブームの「くいだおれ太郎くいだおれのぼうしグッズ」
サイコーだね~音譜


aki-tabi omiyage 4
臼杵の石仏など、大分で温泉も満喫してきた職場女子から

湯布院の紅葉もよかったらしいね~もみじ


aki-tabi omiyage 2
熊本&鹿児島を回った友だちからプレゼント

さすが、熊本ならではくまもんがジャケットの熊本みやげくまも
私のだ~い好きな「黒糖ドーナツ棒黒糖ドーナツ


aki-tabi omiyage 3
と、「桜島小みかんキャンディあめちゃん。

桜島は、小さな噴火を起こした旅だったようだけど、
阿蘇は噴火前でよかったよね~ほっ


昨日、熊本をまわって福岡から帰った友人も、
ギリギリ噴火に出会わず、スケジュールをこなせたらしいグッド!


この秋は、九州が人気かなはてな5!
みんな、ありがとうーっラブラブ

reported by rikucha