立地バツグン、かつ、快適滞在 ☆ リッチモンドホテル・帯広 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

帯広へ来たら、温泉がいいかな~と思いつつ、
十勝川温泉まで、なかなか足を延ばすことはないんだなぁ~得意げ

夜飲みに便利なので、
大概、帯広駅前のシティホテル利用としていますベッド

いつも利用するホテルがあいにく満で、今回は新規開拓ひらめき電球


richmond obihiro 1
この夏の十勝ドライブは、お初の〝リッチモンドホテル 帯広ホテル〟へ
帯広駅前広場に面する、立地バツグンなホテルチョキ

クルマでやって来るわけで、駅前にこだわることもないようだけど、
夜のお出かけには、やはりこのエリアでなければグー


richmond obihiro 3
ハリウッドツインを利用流れ星

この部屋の広さは、24㎡だったのかな。
清潔感漂う室内は、かなり広く感じさせますクラッカー
裏を返せば、使い勝手がいいってことだねグッド!

デスクは広く、PC作業もラクチンそうでビジネス客の満足度も高いチョキ
デスク端には、ドレッサー仕立ての鏡dresser*が常備され、
女性にも嬉しい配慮ラブラブ


richmond obihiro 2
部屋の窓からは、正面に帯広駅前広場を見渡せます夜の街
駅のホームに滑り込む列車も眺められるぅ~485系先頭車(ボンネット)

そもそも、帯広各ホテルの朝食のレベルが高いから感じるんだろうけど、
十勝産の食材中心のホテル自慢の朝食は、普通だったかな~しょぼん

そうは言っても、リーズナブルな価格で滞在できるので、
リピ、ありそうデスニコニコ


☆ リッチモンドホテル 帯広
  帯広市西2条南11丁目17番地  0155-20-2255
  JR帯広駅徒歩1分  全209室


より大きな地図で リッチモンドホテル 帯広 を表示
reported by rikucha