シンプルでいて絶品 ♪ ロコ&観光客に愛される‘マラサダ’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

今号『Hanako』にも、ちょこっと掲載されていましたーsao☆
ハワイの定番だからね!!


leonards malasada 1
大好き〝Leonard'sマラサダ

パンケーキブームのあとには、
マラサダマラサダブームが来てくれると、どこかで願っているけれど…祈

ハワイの空気の下で、いただくのがいいのかな~ニコニコ


leonards malasada 2
昨夏でこのお値段右上矢印 一年前よりも¢10up
行くたび、人気に比例してUPの様相。 今年もかな?


leonards malasada 3
それでも美味しいから、渡ハ中、何度でも食べたくなるぺこ
シンプルなお味だけど、絶品の旨さキラキラ

お出かけ帰り道、
カパフルAve.を通って駐車場が空いてたら、キュッと曲がっちゃうひだり

しかし、このところ、いつも駐車場が混雑状態むかっ


leonards malasada 4
と思ったら、この貼り紙右上矢印

1本手前、ワイキキ寄りの広めの駐車場に停めちゃう人いるんだねあせる
しかも、日本語のみの標示だから、日本人ばかりなの??


leonards malasada 5
Leonard's横の壁には、英語の注意標示も注意
こっちは、マラサダベイビーのキャラクターがしょんぼりなイラスト入りショック!

日本人だけでもないようだけど、
他のお店の駐車場利用はあり得なーいむかっ
順番に空き待ちして、Leonard'sのお客様駐車場に停めましょう渋滞

楽しいハワイの真っただ中に、
レッカーなんて絶対に考えたくないよーむっ


leonards malasada 6
いつものように、帰国日もマラサダマラサダマラサダ調達DASH!

オプショナルツアーでやって来て、
参加者全員がズラリ並ぶ光景はなくなったようでほっ
無事に日本持ち帰り分、getできましたっプレゼント

帰国翌朝は、おうち de ハワイ虹  これぞ、至福のときラブラブ

宝石赤 前回のレポは こちらで   

☆ Leonard's Bakery Hawaii
  933 Kapahulu Ave.  (808)737-5591
  5:30~22:00 [Fri & Sat ~23:00]   open 7days a week

  
reported by rikucha