使い勝手よい休憩スポット ♪ DFS内・ホノルルラウンジ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

ハワイでの、ちょっと便利なスポットひらめき電球


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-honolulu lounge 1
ラウンジ・サインを写しそびれたけど、「オハナ・ラウンジプルメリア

カード会社の専用ラウンジで
各社のホームページでは〝ホノルルラウンジ〟とうたわれています。


JAL利用者に優待が受けられる‘JALOALO CARD’を
発行してもらおうと、たまたまこちらへ歩く

ワイキキのランドマーク、DFSギャラリアの2階。
カラカウア通り側のビルのほうビル

かなり会社のカード会員の利用ができます。
VISA,JCB,UC,セゾンなどなどカード なかにはゴールドのみの条件つきも。


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-honolulu lounge 2
ハワイ虹滞在中のさまざまな相談はもちろん、
ゆったりとくつろげるラウンジサービスがうれしい座椅子猫

⋆ソフトドリンク無料サービス(セルフサービス)
⋆手荷物一時預かりサービス
⋆電話(オアフ島内フリーフォン)
⋆日本語新聞の閲覧
⋆WiFi接続サービス
⋆インターネットPC利用
⋆傘の貸し出し


買い物で疲れた時や、
仲間と待ち合わせをする時に、憶えておくとうまく使えそうチョキ
私もネット利用など、使わせていただきましたニコニコ


☆ ホノルルラウンジ(トラベルデスク&ラウンジ)
  DFS Galleria・Waikiki 2F, 330 Royal Hawaiian Ave.  (808)921-1200
  9:30~18:00  年中無休

reported by rikucha