毎月7日のおやつ屋さん ♪ 秋のエクレア、とりどり。 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

勝手にAPEC週間と絡めて、夏ハワイ虹レポを綴っちゃおう!
と企んでたのに、あっさり断念ダウン


毎月7日のお楽しみ
ワンコインで、その日だけのプレミア・スイーツを味わえちゃうぺこ

このところ、アンテナが向いていなかったけど
なぜだか、今月の『おやつ屋さん』がビンビン来てましたーっアンテナ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-rokkatei-oyatsuyasan 1
六花亭~11月のおやつ屋さん~‘秋のエクレア、とりどり。eclair*

じつは、無類のエクレア好きラブラブ
だから、おやつメニュー発表前から、アンテナ揺れ揺れだったわけーひらめき電球


先月末、六花亭店頭で予約して、
昨日、秋のエクレアを手に口にしましたプレゼント


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-rokkatei-oyatsuyasan 2
カラフル~っカラフルゼリー
秋の味覚が揃ったエクレア4種類の詰め合わせニコニコ

抹茶エクレア
ぶどうエクレア
プラリネエクレア
ポテトエクレア


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-rokkatei-oyatsuyasan 3
色に惹かれて、まずはぶどう&抹茶をeclair*

ぶどうクリームって、お初かも。。。
う~ん、ちょっと微妙あせる
抹茶は、期待を裏切らない、ほろ苦なエクレアぺこ


ちょうど1ヶ月前、六花亭さん
誕生日を迎えたお祝いに、ケーキをごちそうになったんだっけバースディケーキ


子どもの頃の味覚を思い出す、どことない懐かしさ音譜
十勝の秋の恵みをごちそうさまニコニコ


〝六花亭 おやつ屋さん〟は、
前月20日過ぎに翌月の内容が店頭で発表され、その月の4日までに予約。
7日に店頭手渡しデスプレゼント

六花亭さんだから、6日って勘違いしそうなのは、私だけ??

宝石赤昨年11月のおやつ屋さんは こちら
(わたくし、毎年11月がツボらしいあせる

reported by rikucha