Ted's bakery「チョコレートハウピア」**Plaza限定 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

ハワイ虹情報をたくさんお持ちのブロガーさんの記事を
読ませていただいて、私も行きたくなって実行ーっグッド!


Ted's haupia pie1
限定発売中のTED'S Bakery「チョコレートハウピアクリームパイパイ
PLAZAでゲットしてきましたDASH!

全国のPLAZAで
ハワイのハッピーな『ME KE ALOHA』プロモーションを展開中シャカ女子

ペーパーバッグ紙袋2も、Ted's仕様とPLAZA仕様と両方もらっちゃったニコニコ


Ted's haupia pie2
実は初めて食べた‘チョコレートハウピアパイ
ココナッツミルク風味がほどよく、甘過ぎず美味しいーぺこ

店頭では、
今年初登場の‘ブルーベリーチーズパイクリームチーズケーキ’の試食もいただいたけど、
‘チョコレートハウピア’を選んで正解っクラッカー
ハワイの味を感じられるもんね~レイ


ted's bakery1

Ted's好きな友人と
渡ハする際は、
必ず行くんだけど。

ノースは
食べるものがあり過ぎてネ。


ted's bakery2

ハウピアクリームを食べてから
リピーターになることが
なかったけど。
これ、ちょっとクドい…。

次の渡ハは、
チョコレートハウピア狙いで



北海道では、
札幌ステラプレイスのPLAZAのみで買い求めることができますプレゼント

クッキーやブラウニーやコーヒーなども売ってました。
ハウピアパイのTシャツT-shirt*もかわいかったーみずいろ渦巻き
5月24日(火)までの限定発売ぺこ
また、行こ足

ハワイも行きたい海

reported by rikucha