kontex ♪ 国産の肌触りのいいタオル | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

全国的にも冷えているようですが、
もう1週間以上も真冬日が続いているさっぽろ雪
冷凍庫内に1週間です。。。ショック!
私自身は、中抜けで4日間ほど冷蔵庫生活できましたもんチョキ


さて、温かい地域の旅記録を続けます。
愛媛・今治のターゲットは、まずココグッド!


kontex 1
〝コンテックス タオルガーデン〟クローバー

1950年に建てられた自社工場をリメイクしたショップで、
レトロ感たっぷりですキラキラ
数年間に一度訪れて、お気に入りになっちゃいました音譜


今治といえば、タオルか焼き鳥が全国区
焼き鳥もとっても魅力ですw。。。焼き鳥


kontex 2
綿織物の産地であり、
明治時代に今治でタオル製造用機械が考案されたことに由来するようひらめき電球
日本のシェア6割だそうですhandkerchief*

だもの、今治は素通りできませんよねOld Mini


kontex 3
コンテックスのタオルは、
すべてにおいて安全安心な日本製のタオルクローバー

オーガニックコットンのタオルもよりどりみどり。
加工に使う水は、四国山系の自然水を使用しているそうです水滴
肌触りがバツグングッド!

さっぽろからやってきました、とお話しすると、
ハンカチタイプのタオルをプレゼントしてもらっちゃいましたプレゼント恐縮デス(^^ゞ

またまた、リピしたいですリサイクル


☆ コンテックス タオルガーデン
  今治市宅間甲854-1  0898-23-3921 
  10:00~18:00   月休み


より大きな地図で 無題 を表示
reported by rikucha