真冬の千歳から、高知龍馬空港へ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

真冬のさっぽろから、しばしの脱出DASH!

気温差、およそ20℃
かなりの温かさを感じます
高知のかたには、今日の気温は寒いらしい~はてなマーク


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-ryoma airport

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-20110107115446.jpg


3連休を自主的に4連休として、
『年明けうどん&愛媛のみかん&おのみっちゃん』な旅の予定


やや強行スケジュールで、旅を満喫することになっちょります。
blogは、アンテナに引っかかったものがあればしたいと思っちょるきに。


旅から戻ったら、
みなさまのところへゆっくりオジャマいたすぜよ。


reported by rikucha