なんて言っても
この子達の成長が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐ
亡くなった姫の1周忌なんですよ……

姫は7ヶ月の命だったけど
今の家族の
子猫のコムギはまだ半年くらいなのに
姫の体重の2倍はあるね(笑)
健康な証拠で嬉しいわ!


まー、そんなんで毎日の様に運動会が行われていますw

最近勉学に励んでいる私ですが
お家では賑やか過ぎて
勉強に集中出来ない時があるので
一昨日の夜は1人ファミレスで勉強してきました^^

あ、もちろんご飯もがっつり食べましたけどね(笑)

途中30分くらい寝落ちもしたけどね(笑)

勉強と軽く来年の企画書を作成してみました!


夜も更け夜中の3時過ぎくらいかなー、
偶然天久保時代元プレジデントのまいちゃんと遭遇ー^^
president辞めてから偶然会う率がとても高い(笑)

まいち、懐かしいので
昔の写真アップしよ^^

ちょうどクリスマスだからねー^^


こんな~ぁ♪時代もぉー
あぁーったねとぉー♪



わお!
私、金髪チックっΣ(゚ω゚ノ)ノ?

昔の写真漁ってたら色々懐かしいわぁ!


まいちは、あいちゃん同様、presidentダンサーのメンバーでした^^
初期メンバーなのです^^

2人とも細くて、この2人と並ぶと
決してデブではないのに
太って見えるっていう嫌なマジックに掛かります(笑)

ちょっとその頃のダンス動画も探してみよっと(・∀・)
懐かしいの見たい!
って思わせてくれた再会でした!



何故か、大抵おひとり様行動してると
知り合いに会うなー(^ω^;)


そして、朝4時にはお客様が私1人になってしまった為
私も帰還しました!