超、久しぶりにブログを更新してみました![]()
7月中頃まで入院してました・・・![]()
7月末、退院してから間もないですが予定していた旅行に行きました・・![]()
東京へGO
東京滞在中に片岡くんの写真集発売のイベントがあったのに行けませんでした・・・![]()
8月は復帰した仕事が忙しすぎて・・・
やっと来たお盆休み!初日は北海道グリーンランドにGO![]()
待ちに待った素顔のゴーオンジャー!!
朝4時おき
で岩見沢へ~
最前列ど真ん中ゲットで3回すべてみてしまいましたよー
生片岡君は・・・なまらイイー![]()
この世に本当の本物の王子がいましたよ![]()
わたしが
を振るたびにちゃんと気づいてくれて
を振りかえしてくれたよ![]()
もうムネがキュンキュンして即死寸前だよ・・
いまだに、余韻にひたっているよ
いい歳して恥ずかしい・・・![]()
てな事で、ここ最近、めまぐるしく忙しかったです![]()
って言いながらもGO-ON劇場版 3回も観に行ってしまった![]()
