miyuriの日記

miyuriの日記

気ままな日記です。

Amebaでブログを始めよう!

超、久しぶりにブログを更新してみましたあせる


7月中頃まで入院してました・・・カゼ


7月末、退院してから間もないですが予定していた旅行に行きました・・飛行機


東京へGO


東京滞在中に片岡くんの写真集発売のイベントがあったのに行けませんでした・・・しょぼん


8月は復帰した仕事が忙しすぎて・・・


やっと来たお盆休み!初日は北海道グリーンランドにGO右矢印


待ちに待った素顔のゴーオンジャー!!


朝4時おき車で岩見沢へ~


最前列ど真ん中ゲットで3回すべてみてしまいましたよー


生片岡君は・・・なまらイイーグッド!


この世に本当の本物の王子がいましたよドキドキ


わたしがパーを振るたびにちゃんと気づいてくれてパーを振りかえしてくれたよラブラブ!


もうムネがキュンキュンして即死寸前だよ・・


いまだに、余韻にひたっているよ


いい歳して恥ずかしい・・・あせる


てな事で、ここ最近、めまぐるしく忙しかったですショック!


って言いながらもGO-ON劇場版 3回も観に行ってしまった映画



地震があったんだって…
最近多いよねぇ。
それですぐに片岡君のblogにみんなを心配しているよって更新があったんだ
彼は本当に優しい人だよ。すばらしい(>_<)
自分もそんな優しい人になりたいな……

気ままに好きなこと書いちゃおーかなぁ~なんて思ってはじめちゃった(^∇^)


今日の天気は曇り・・・いまいち気分乗らないな~ガーン


早く日曜日にならないかな~


ゴーオンとキバを早くみたいよー


いい年して特撮だいしゅきドキドキ


子供の時からウンじゅう年み続けてましゅべーっだ!


なぜかレッドじゃなくてブルーがいいんだよねぇ~


なんでだろう・・・はてなマーク


あ~ぁ・・早く日曜になってよぉ~