久しぶりのサッカー観戦おねがい

鹿島スタジアム行ってきました星







大人ひとりで幼稚園児、
低学年の小学生ふたり連れて行くには
うち的にこの席がベストキラキラ


トイレ近いし食べ物も近いし
階段たくさんあがなくていいし
親の趣味に付き合わせてるから(ごめん🥹)
機嫌悪くならないよう最善を尽くしているニヤリ


今回は子どもたち念願の巨大なフラッグ?の中に
入ることができてすごく嬉しそうだったピンクハート





試合は-0勝利グッ


前回見に行ったのは
ヴェルディ戦で3点差追い付かれた試合だったから
素直に嬉しい気持ちで帰れてほんと良かった照れ

余韻に浸ったからかもしれないけど
帰り道も全く混んでなくて
(高速に向かう方の道は混んでた)
試合後なら2時間はかかる道を1時間ちょいで
おうち着いちゃってビックリ笑い泣き



今回はいつもより
充実して過ごせたから
より楽しかったなぁハート