今回、ドッグラン付きのお部屋ってことで
寝る部屋にもわんちゃんを入れるわけで
匂いが心配だったのねショボーン

わんちゃんオッケーグッなところに
泊まるの初めてだったし


でも、そんな心配全然いらなかったキラキラ

キレイだし匂いも問題なかったウインク













あとは、調味料問題!

備えてある調味料を調べる限り
どこにも書いてなくて
ネット上の画像から塩コショウぐらいはありそうだな
って思ったのでそれ以外の必要なものは
全部持っていきました昇天

結論、塩と黒胡椒の他に
BBQソース、しょうゆ、タバスコと
あとなにかソース系がひとつ
(ひとつだけ忘れちゃった~えーん)
はありました星




朝ごはんのフレンチトーストにかける
メイプルだけ忘れちゃったのが心残りだけど


懐かしの人生ゲームだったり
ジェンガとか貸してもらえるので
電機機器以外で遊べるのが
新鮮で楽しかったな照れ音符






 

 



 

 



 

 





グランマーレ大洗の記事は
これで終わりなので
良かったら前の記事もどうぞウインク